セミナー運営スタッフ [六本木]

弊社が運営する各種説明会/セミナー運営業務となります。セミナー開催は少ない月で6回程度〜多い月で12回程度となります。時間帯や曜日はサービス毎に異なりますが、平日開催の場合、18時30分〜22時30分(セミナー時間は19時〜22時)、休日の場合、12時30分〜16時30分(セミナー時間は13時〜16時)の4時間のセミナー運営業務になります。

【具体的には】

  • セミナー開始前の資料配布、机や椅子の移動など各種準備
  • セミナー中の扉の開け閉め、温度調整や、お客様対応(受付にて書籍販売対応など)
  • セミナー終了後のサービスの受付手配、椅子の片付けなど

不動産投資の勉強になります!

セミナー開催中は受付に座ってお待ちいただきますので、自身もセミナーに参加する事ができます。弊社の不動産投資の考え方をより近くで聞く事ができ、理解を深める事ができます。

【正社員登用も可能性あり!副業でもOK!】

今回はアルバイトでの募集ですが、今回ポジションで働いた上で、ご希望される方はご意向やご経験に応じて正社員登用も考慮致します。是非不動産投資を上流で学びたいという方にこそおすすめです。また、基本は平日夜か土日での開催がメインのため、現在お勤めで副業として手伝いたい!という方でもOKです。

給与

セミナー1回補助につき5,000円(時給:1250円)

勤務地

東京都港区六本木4丁目8-7 六本木嶋田ビル3階

※セミナー会場も六本木駅徒歩3分の場所になります

六本木駅 徒歩1分

勤務時間

セミナー1回につき、4時間勤務

シフト制

月のセミナー開催の内、前月までに調整し確定させていただきます。
できる限り、回数が多く勤務できる方を優遇させていただきます。