【重要】新型コロナウイルス感染拡大予防に伴うリモートワーク実施のお知らせ

NSアセットマネジメントグループでは、政府の新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言を受けまして、
従業員および関係者各位の感染リスクの軽減、ならびにお客様への安定したサービスの継続的な提供を目的として、
リモートワーク(在宅勤務)を実施することをお知らせいたします。

実施概要

 

■期間

2020年5月6日まで(状況により終了時期を設定致します)

 

■内容

在宅勤務が可能な従業員は原則リモートワーク(在宅勤務)を実施
業務内容に応じた在宅リモートワークでの勤務を実施いたします。
社内外の打ち合わせではオンライン会議システムを積極的に活用いたします。
また、感染拡大の状況次第で都度、対策内容の見直しを行ってまいります。

 

■各種お問い合わせについて

リモートワーク実施期間中は、社員不在のため電話での対応が出来かねる場合がございます。
ご連絡はメールとFAXまたはWebサイトのお問い合わせフォームから受け付けております。

対応に多少お時間を頂きますことを、ご理解いただけますと幸いです。
また、弊社と既にお取引のある方は、グループLINEや担当の携帯電話までご連絡ください。

ご不便をおかけして、大変申し訳ございませんが

ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

 

■各種セミナーや勉強会について

当面は全てWEBで行います。

 

■面談や打ち合わせについて

当面は出来る限りWEBや電話で対応いたします。

今後も社会情勢に応じた迅速な対応を図ってまいりますので、関係者の皆様におかれましては、
何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

■リモートワーク実施中のお問合せ窓口

 

セミナーに関するお問合せ seminar@nsam.jp
不動産の買取に関するお問合せ kaitori@nsam.jp
その他各種お問合せ support@nsam.jp

※ご返答には少々お時間を頂く可能性がございます。予めご了承ください。

  • Blog
  • facebook
  • twitter
  • YouTube

pagetop

>Copyright (C)  NS ASETT MANAGEMENT Inc. All Rights Reserved.