おかげさまでセミナー累計参加者数が10000名を突破しました!

弊社主催の不動産投資セミナー、参加者数が累計で10000名を突破しました!今後も、不動産投資に興味のある方、不動産投資家の方々に役立てていただけるよう努めてまいります。

現在開催中のセミナーについては下記リンクよりご覧ください。

興味のあるセミナー、まだ参加していないセミナーがございましたら、ぜひお申込みください。皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております!

 

【再建築不可物件の再建築実現プログラムセミナー】
再建築不可のリスクを合法的に再建築可能にして利益に変える方法を解説します。
詳しくはこちら

【不動産投資家向け火災保険活用実践セミナー】
損をしない火災保険の有効活用法やあなたに最適な火災保険を選ぶ方法、良い代理店の見極め方など、不動産投資家が知っておきたい知識を詳しく解説します。
詳しくはこちら

【不動産投資家のリスクに備える生命保険活用実践セミナー】
不動産投資家のリスク回避方法・保険のフル活用術やメンテナンスの方法など、不動産投資家専門の保険代理店が詳しく解説します。
詳しくはこちら

【法律を武器に戦う!格安物件仕入れプログラムセミナー】
法的知識を活用し、格安物件を仕入れて行う不動産投資方法を解説します。
詳しくはこちら

【不動産投資マスターコース無料説明会】Re:CampWebスクール
不動産投資の基礎から、応用的な知識を体系的に習得でき、しかも実践に生かしていただけるサービスです。不動産投資を始めたいが何から始めたらいいか分からない初心者の方でも、課題を通じて、知識を実践レベルへと向上させることができます。
詳しくはこちら

 

 

pagetop

>Copyright (C)  NS ASETT MANAGEMENT Inc. All Rights Reserved.